文キャンアーカイブ

今後の活動についてのお知らせ

活動期間の満了に伴って

大学公式ブログでも既に伝えられています通り、戸山キャンパス33号館低層棟の解体工事が開始されました。
33号館低層棟工事風景
33号館低層棟の工事について|早稲田大学 文化の杜
弊団体が結成当初から掲げていた「2011年4月から33号館低層棟取り壊し工事開始まで」という活動期間が満了したわけです。

今後はこれまで行なってきた月一回程度の定期的な更新活動を休止し、資料や記事が追加され次第適宜更新するという体制に移行いたします。
なお、このサイトの運営主体は「文キャンの記録と記憶を残す会」から代表櫻田の個人名義に変更いたします。
有志学生による団体結成、媒体作成、各種催事への出展など様々な形で活動を継続してこれたのは、これまで協力してくださった皆様のおかげです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今後も更新活動、並びにページの保全は継続していく所存です。
ご好評いただいているTwitterアカウント@buncamの運用方法に関しては現在検討中です。
早稲田大学戸山キャンパスの記録、記憶に関する情報をお寄せいただける方がいらっしゃいましたらお気軽に以下のメールアドレスまでご連絡ください。
今後も文キャンアーカイブをよろしくお願いいたします。

 

文キャンアーカイブメンバー一同

連絡先:info※buncam.org(※を@に)

news

2013.7.31

今後の活動についてのお知らせ

文キャンアーカイブは活動期間の満了に伴い、適宜更新の体制に移行します。